人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏

今日から新教室に移り、新たに1名入会していただき、心機一転、今月の講座が始まりました。

仲良しのお二人組(下のお名前が全く同じでいらっしゃいます)は「アイリス」を、見本と全く同じ色で作られました✨
カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_23433285.jpg
見本と全く同じ色のを作りたいと思う、生徒様は多い気がします。そう思えば、見本は重要ですね。いい色合いの見本を作っていきたいと思いました。

新しい方には光のアートOnde〜図案「Heart」を作っていただきました。
カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_23441500.jpg

美しい色の重なりで、3色の紙だけでできてるとは思えない程です。

あとは、講座に行く時の、荷物多め対策に、スーツケースとトランクケースを買いました。
カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_23474248.jpg
これで、駐車場から会場への移動が楽になります。
カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_23484477.jpg



by rikoris4711 | 2020-09-15 23:36 | Comments(0)

京都府京田辺市のローズウィンドウ切り絵教室です。素敵な作品を作って窓辺を飾りましょう。★各レッスン午後より★奈良県高の原(北部会館第3または第4金曜)、京都府京田辺市tinytimy(第2水・月一回日曜)、城陽市(十字屋カルチャー第3火)、上京区今出川be-京都(第4土)、山科(十字屋カルチャー第3土)詳しい教室内容はプロフィールをご覧下さい


by rikoris4711