人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏

今日も、定期のローズウィンドウ講座の日でした。
今日はお一人体験にいらしたので、「ウィンドミル」windmillを作っていただきました。
色に大変迷われたのですが、普段からお好きな色で決められたようです。
ローズウィンドウをネットで見て、興味を持っていただいたらしいです。

他の方は、「星のパーティー」を、ライトイエロー、パープル、アクアの3色で。「Rin〜輪〜」を、ワイン、チェリー、マロンで作っていただきました。

カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_14463867.jpg
星のパーティは、2番の図案が、かなり細いので貼り合わせに少し苦戦されました。
Rin〜輪〜は、難しい図案からカットされましたが、いつもカットがお上手なので、真ん中のデザインもきれいに合いました。

今年最後の講座になりますので、年末のご挨拶をして帰りました。

週末は、京都ハンドメイドマルシェです。
オリジナルの図案も作りましたので、マルシェで販売します。
カルチャーセンターでローズウィンドウ講座🌏_e0404288_14571265.jpg
私は販売のみのブースにおりますが、20日はローズウィンドウのワークショップも別ブースで開催されますので、皆様、このご時世、感染対策を万全にして、お越しください。


by rikoris4711 | 2020-12-15 00:31 | Comments(0)

京都府京田辺市のローズウィンドウ切り絵教室です。素敵な作品を作って窓辺を飾りましょう。★各レッスン午後より★奈良県高の原(北部会館第3または第4金曜)、京都府京田辺市tinytimy(第2水・月一回日曜)、城陽市(十字屋カルチャー第3火)、上京区今出川be-京都(第4土)、山科(十字屋カルチャー第3土)詳しい教室内容はプロフィールをご覧下さい


by rikoris4711